年が明けましたが、引き続き混み合っております・・。

バブル、でしょうか・・・。

年が明けてもやはり混雑状況は変わっておりません、というか悪化しています。

個人事業主としては有難い限りなのですが。

お知らせ

ただ、なにぶん一人で全ての業務を行なっていますので、1日でできる量は変わらないので修理品が貯まっていってしまうのですが・・。

TUMIの鞄だけでも30個くらい、カンペールの靴だと20足くらい順番待ちしています。

最近の悩みは、送られてきた宅配段ボールで二階の作業スペースが圧迫され始めている事です。

靴底用のベンズ(革)を数枚購入したいのですが、1枚が1畳くらいあるので置き場所が確保できるか・・と購入を躊躇しています。

お問い合わせの件数も合わせて増加しており、その日の新規のお問い合わせの返信だけで、2時間程度かかる日もあります。メールの返信は基本的にその日の修理作業が完了した後で行うので夜遅くになる場合があります。

ですので日を跨ぐ場合などはご連絡から〜2日程度、間が空く場合があります。

お見積もりには補修方法の検討、在庫資材の確認、合う資材がなければ問屋さんに問い合わせ、などが返信前にぞれぞれの案件で必要になります。

お待たせして申し訳ありませんが、何卒ご理解頂ければと思います。

店主

  • URLをコピーしました!